2006年01月15日

アマゾンマーケットプレイスでの売れ筋ジャンル

 
 さて、せどりをこれから始めてみようと思っている人、特に仕入れは難しいですよね。いくら携帯サーチがあると言っても、古本屋でかたっぱしからサーチするわけにもいきません。

 こちらのブログの方達(オークションblogランキング)などは本棚を見ているだけで、自然と勘が働くんだと思いますが、私達のようにシロウトはそうはいきません。(-_-)



[PR] アートチェアであなただけのライフスタイルへ -nextmaruni shop
[PR] レアなDVDをお探しなら、『I Love DVD/DVDオンラインショップ』






 かといって、いきなりノウハウを買いに走ってしまうのも。。。

 というわけで、ものすごい近道ではありませんが、私がせどりをやっている上で、わかったアマゾンマーケットプレイスでの売れ筋ジャンルをひとつご紹介します。



 それは、カメラ関係のムック本です。 →カメラ ムックを検索!!


 ムック本はブックオフでも定価の半額以下で売っていることも多いので、探してみてくださいね。

 それから、「せどりでヤフオク、アマゾン 儲けて海外旅行に行きたいです。」のクルンテープさんも「考察 ノウハウ論」おっしゃっていますが、高額本リストの本を探すのではなく、その周辺の本も高値で売れるのでは? と類推していくのが近道のようです。


 それでは、皆さん頑張りましょうね!


posted by かまくら at 16:27| Comment(0) | TrackBack(1) | せどりを始めてみよう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11726079

この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: 家の前で一匹の白いネコを見つけた。まだ子供なのだろう、私を見つけると「ナーモ、ナーモ」と鳴きだした。ネコ好きの苺にはたまらない(*゚∀゚)
Weblog: エコライフ
Tracked: 2006-01-15 16:47
×

