2006年01月16日

フリーソフト the古本屋弐


 
 何か面白いフリーソフトはないかと探していたところ、古本屋を経営するゲームがありました。


 カイロソフトさんの「the古本屋弐」です!



 早速インストールしてみました。



 よろしかったらクリックしてくださいね オークションblogランキング



[PR] レアなDVDをお探しなら、『I Love DVD/DVDオンラインショップ』



 まずは、本棚を並べます。

 おっ! いきなりお客さんが来た!

 意見を聞くと「もっと本棚を増やしてほしい」といっています。

 でも、調子に乗って増やしていくとあっという間に破産してしまいそうです。

 でも客足がわるいなぁ〜。

 
 おっ! 広告も打てるのか。 とりあえず、ポスターを貼ってみた!



 どうだろう!?



 次に、アルバイトを募集してみました。




 う゛〜ん ろくでもないのばっかり。。。 (-_-;)




 おっと、買取の客も来たぞ! 買取価格を自分で決められるらしい。

 とりあえず買ってみる。

 

 そうこうしていると、お店が汚い! と苦情が!! こんなこと、実店舗を持たなきゃ経験できないね。


 意外と忙しいぞ!


 ありゃ!? 「破産」してしまった。

 

 もうちょっと修行してみます。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

