2006年02月09日

新しい宅配便250円!

 
 皆さんすでに使っているのかどうかわかりませんが、

 ↓ こんなのがあるみたいです。



 





 この宅配便の会社のサイトには、

「メ−ル便よりもたくさん送れる宅配サービス!

安価で書籍等が送れると普及したメール便ですが、メール便の場合ポスト投函という形で配達されるので、投函物に対して盗難やイタズラの危険性が伴います。
250EXPRESSがメール便より優れているという点は手渡し配達にあり、これならば安全確実に受取る事ができます。またメール便では厚さが2cmまでのものという決まりがありますが、250EXPRESSは厚さの制限がありません。専用袋に入るものなら送れるという利点があります。









一袋250円の低価格。14リットルの専用袋に入るものなら重量制限無し!
これまでの出荷作業は、荷物の重量やサイズを計算して発送先までの送料を計算するという面倒な作業でした。ですがこれからはこの『250EXPRESS』におまかせください!250円の専用バッグに入る物であれば、重量の制限もサイズの制限もありません。」

とあります。


 おぉ!!

 いままで悩みのタネだった、厚さ2cmの壁がとっぱらわれてるー!



 しかも、手渡し配達ですって



 集荷地域が東京23区、大阪、名古屋に限られてるみたいですが、ぜひ拡大していって欲しいですね。


 あと、ヤマトもこれをみて、厚さ制限撤廃や値下げなどしてくれたら、言うことなしです。


せどりのノウハウなどはこちらが参考になります→オークションblogランキング



 
posted by かまくら at 02:19| Comment(48) | TrackBack(16) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

値崩れ


 こんにちは。

 今日は大雪で大変です。 どこも出掛けられず、注文があるのは嬉しいんですけど、投函のために外出したくないなぁ。。。

 さて、皆さんはアマゾンに出品していて、値崩れはご経験があると思います。特に流行りモノはすぐですよね。
 
 高値で売り抜けようと思っていたら、ドンドン出品数が増えていってあっという間に値下がりです。

 たとえば、下の本ですが、
▽ ▼ ▽ どんな本? ▽ ▼ ▽
posted by かまくら at 18:27| Comment(0) | TrackBack(1) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

近所に古本市場開店!

 近所に古本市場が開店したので、早速行ってきました。

 なかなか広く期待したのですが、本が古い(!)

 105円棚はもちろん、プロパー棚もBOなら105円棚で売っているような本ばかりでした。(がっかり。。。)

 開店に合わせて無理やり本を揃えたのかな !?

 いずれにしもて、今後の展開に期待したいと思います。

 ところで、そんな悪口を言っていても、10冊ほどは、せどってきちゃいました(笑)。

 仕入先が増えるっていいことですね。
posted by かまくら at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブックオフのコマーシャル

 お正月中、ブックオフのコマーシャルをテレビで見ました。

 ハズレなしの抽選会等色々やっているようですね。

 でも、セドラーにとって本当にやって欲しいのは、プロパー本の半額セールなどです。

 以前、近くのBOでビジネス本半額セールをやった時に仕入れた本はほとんどが高値で売れたので、もっと仕入れておけば良かったと後悔するほどでした。

 でも、BOはお店によってセールの内容も違うことが多いので、是非お近くのBOのセールを確認してみてはいかがでしょうか。



せどりノウハウ無料レポートなどはこちらでゲット!→オークションblogランキング


[PR]  無料で読めて、楽しめる新型雑誌「Manyo」スタート!
[PR]  不動産投資のバイブルが500円(ワンコインオーディオ)で購入可能!!


posted by かまくら at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

お正月だと言うのに・・・

 皆さんあけましておめでとうございます。

 さて、お正月だと言うのに、私のノートパソコンの液晶がイカれてしまいました。

 バックライトがだめになったらしく、懐中電灯で照らすと少しだけ文字が読み取れます(泣)


 一応、サポートに電話してみると(お正月でもやってました)、「ハードの故障ですね」と即決でした。。。

 というわけで、とりあえず古いPCで更新してみてますが、このブログもちょっと更新は滞るかもしれません。

 でも、ヤマダ電機のオヤジがS端子でテレビに出せるなんて言うんでやって見たんだけど、どうやっても画面が出てこないんです。。。もちろん画面切り替えもやってみてるんですが。 なんでだろう!?

 それでは、今年もよろしくお願いします!



せどりノウハウ無料レポートなどはこちらでゲット!→オークションblogランキング


[PR]  無料で読めて、楽しめる新型雑誌「Manyo」スタート!
[PR]  不動産投資のバイブルが500円(ワンコインオーディオ)で購入可能!!


posted by かまくら at 19:46| Comment(0) | TrackBack(1) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

電脳せどり

 今日は、アマゾン出品用の本がクロネコブックサービスから届きました。

 現在のマケプレの相場は、定価の数倍となっていて、在庫もないので、
上手くいけば結構な利益が上げられそうです (*^_^*)

 でも、他のオンライン書店で在庫があるということは、アマゾンでも
在庫が復活する可能性もあるということなので、ドキドキです。


 はやく売れてくれないかなぁ。。。



せどりノウハウ無料レポートなどはこちらでゲット!→オークションblogランキング


[PR]  無料で読めて、楽しめる新型雑誌「Manyo」スタート!
[PR]  不動産投資のバイブルが500円(ワンコインオーディオ)で購入可能!!




posted by かまくら at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

いつのまにか26位です。

 人気ブログランキングで、いつのまにか26位にいました。皆さんのクリックのお陰です!(^_^) 感謝!感謝!!

 いつまで続くかはわかりませんが、これからもブログを更新していきますので、どーぞヨロシクお願いしますね。


せどりのノウハウはこちらを参考にさせてもらっています→オークションblogランキング



[PR]  三井物産LISTOP

[PR]  不動産投資のバイブルが500円(ワンコインオーディオ)で購入可能!!




posted by かまくら at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

せどらーさんとの接近!?

 今日、ブックオフに行ったんですが、105円棚の前に携帯せどらーらしき人がいました。私は、その横でせどるほど肝っ玉が座ってなくて、つい他の棚に行ってしまいました。でもお陰で、仕入れ値の10倍くらいで捌けそうな本をゲットできました。
 せどらーさんのお陰です。。。



せどりのノウハウはこちらを参考にさせてもらっています→オークションblogランキング



posted by かまくら at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ビジネス本が半額でした。

 今日は仕事帰りにブックオフに行ったのですが、なんと、ビジネス本に限り半額でした。なので、今日は105円コーナーには目もくれず、ビジネス書を買い込んでしまいました。

 普通は定価の半額ぐらいで売っているので、今日は定価の1/4と大変お買い得でした。たくさん売れるといいなぁ〜。



せどりのノウハウはこちらを参考にさせてもらっています→オークションblogランキング



posted by かまくら at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

